New 講習会の要項ダウンロード (2018/5/14 現在: 会員専用)

講習会の要項ダウンロード】 

new 5/14  7月、前穂を除くすべてと8月の数件の要項をアップしました

5/3 一昨日に5月通信発送あと もろもろ調整をお願いしたい変更事項が出てまいりましたので ご確認をお願いします。随時、お申し込み者には連絡してまいります。

*9月雨飾山 妙高山日程変更】(通信にて既報) 雨飾山23-24日  妙高山25-26日の当初予定を、雨飾山24-25日  妙高山 26-27日と変更させていただきます。
*10月 荒船山 信越トレイル② 湘南・石垣山 日程】荒船山 1日  信越トレイル② 2-4日の当初予定を、荒船山2日  妙高山 信越トレイル② 3-5日 石垣山を7日と変更させていただきたく。

もろもろあって恐縮ですが、会員内で、少人数催行と、いっぽうで多くの方々にご参加いただきたい旨の両立のためにご理解のほどをお願いするしだいです。

要項ファイルはPdf_icon_3 PDFファイルです (だいたい2企画分を1頁にまとめています 1つの要項を作成するのに2-3時間、遠征については半日以上の時間がかかることがあります。せっかくですので なるべくたくさんの方々にご覧いただいてご検討いただきたいのですが、今のところファイルの開封について 会員パスワードを必要とさせていただいて情報を限定しています 塾名にちなんだ数列で6ケタですが ぜひお問い合わせください) 

 
2018年5月
Pdf_icon_3西沢渓谷 笠取山」をダウンロード 7名さま 2名さまです 笠取山、行きましょう!

Pdf_icon_3三田-麻布界隈ウォーク」をダウンロード 4名さまほどです

Pdf_icon_3「長崎五島」をダウンロード 名さまに減ってしまいましたが行ってまいります 続けて別プランにて、5/25(金)-26で 雲仙岳と英彦山に出かけようと思います 24日に長崎にお泊りください ほか、お問い合わせください!!

Pdf_icon_3丹沢 畦ケ丸」をダウンロード  5名さまほどです

6月
Pdf_icon_3 「新倉山」をダウンロード 5名さまほどです
Pdf_icon_3 「御坂 釈迦ケ岳」をダウンロード 大募集中です 日本スズランも見られると思います
Pdf_icon_3 「玉原高原 尾瀬 只見湖ルート」をダウンロード 玉原4名、尾瀬6名さまほどです

Pdf_icon_3 足柄アジサイ歩き」をダウンロード new 

Pdf_icon_3 「セッコク高尾山」をダウンロード 大募集中です

Pdf_icon_3 「箱根 芦之湯ハイク」をダウンロード 3名さまほどです

Pdf_icon_3 妙義-小幡D&W」をダウンロード   3名さま 妙義の岩壁を間近に見に行きます 城下町散策

Pdf_icon_3信越トレイル」をダウンロード 4名さま 完全踏破6日のうち 前半3日間 後半3日間は10月実施です
7月のチロルドロミテ行き、中止とさせていただきます!
COMIN' SOON
前穂-奥穂縦走
池の平湿原
北ア唐松岳

会員の方には3-4ケ月前に通信で実施の日程スケジュールをお知らしています。

これら詳細を記した「要項」は実施日2か月前までの作成・郵送やファクシミリにより お届けするように目指しています(例えば1/1現在であれば3/1実施分まで)。

お問い合わせの多いものを先に作成することもあり、実際には前後します。

各講習会の際にも配布できるように準備していますが、事前にご連絡いただいていますと確実にお手渡しできます。

※ 内容詳細、パスワード、PDFソフト、ダウンロードの不具合については、お手数ですが、下記、高橋 のメールか携帯までお問い合わせください。

kojita@fa2.so-net.ne.jp

携帯 080-3123-5910 SMS(ショートメール)も便利!

※講習会にご興味・参加ご意思がおありになる場合、できればお早めに、講師にその旨お知らせおきください。

⇒現地交通の手配、山小屋の宿泊予約に必要です。人数により移動手段の変更可能性があります。

⇒お集まり状況、登山道状況、残雪、噴火警報、台風など天候の諸条件により、変更・中止・延期する可能性があります。

※各要項は、実施当日は当日分と後日分などを持ち歩いていますので、ご入用のときにはご遠慮なくお申し出ください。また、すでに実施済みの講習会の要項を失くされたりしてしまった場合、ご要望いただければお送りしています。

※注意して作成していますがミスも散見されます。いちおうご自身におかれましても、曜日や時間、交通のご案内など、通信同封の予約一覧や時刻表などと照合・確認するようお願いします。

*************************************

【新規記事はso-netブログへ】 2017.7

2017年6-7月からの新しい記事については、下の表紙のso-netブログに作成することにしました。引き続きご愛顧ください。

Blog_new

こちらのNiftyブログ「こじたの山記」が11年続きましたが(Niftyさん ありがとうございます)、サーバー容量がいっぱい(現在2000MBのうち98.94%使用)になってきました。古いものや写真の削除や、他ブログファイルの引っ越し(移転)は たいへんそうでしたので、以上のような移行にさせていただきました。

【当 Niftyブログの利用は 要項のダウンロード専用へ

こちら(Niftyブログ)は 要項のダウンロードと過去分閲覧を目的にして残しておいて、今後の運用を考えてまいります。