New 講習会の要項ダウンロード (2018/2/11 現在: 会員専用)

【新規記事はso-netブログへ

2017年7月からの新しい記事については、下の表紙のso-netブログに作成することにしました。引き続きご愛顧ください。

-Blog_new

こちらのNiftyブログ「こじたの山記」が11年続きましたが(Niftyさん ありがとうございます)、サーバー容量がいっぱい(現在2000MBのうち98.94%使用)になってきました。古いものや写真の削除や、他ブログファイルの引っ越し(移転)は たいへんそうでしたので、以上のような移行にさせていただきました。

【当 Niftyブログの利用は 要項のダウンロード専用へ

こちら(Niftyブログ)は 要項のダウンロードと過去分閲覧を目的にして残しておいて、今後の運用を考えてまいります。

講習会の要項ダウンロード】 (2/2現在 3月中くらいまでOK)

2/11 3月中と4月のいくつかの要項をそろえました。

2/2 経過分を整理したのみ

要項ファイルはPdf_icon_3 PDFファイルです (だいたい2企画分を1頁にまとめています 1つの要項を作成するのに2-3時間、遠征については半日以上の時間がかかることがあります。せっかくですので なるべくたくさんの方々にご覧いただいてご検討いただきたいのですが、今のところファイルの開封について 会員パスワードを必要とさせていただいて情報を限定しています 塾名にちなんだ数列で6ケタですが ぜひお問い合わせください) 

2018年2月
Pdf_icon_3 多摩丘陵⑮ 」をダウンロード 6名さまのお申し込みがあります
Pdf_icon_3 曽我丘陵 高山」をダウンロード  4名さまのお申し込みがあります
Pdf_icon_3 「八丈島」をダウンロード 10名さまとなり〆切させていただこうと思います 早めにご連絡ください
Pdf_icon_3 塔ノ岳=丹沢山 」をダウンロード  ダイヤモンド富士です 3名さまほどのお申し込みがあります
Pdf_icon_3 大島-砂町銀座ウォーク」をダウンロード  浦安が楽しかったのでこちらにも期待です
Pdf_icon_3 「丹沢 松田山」をダウンロード  6名さまのお申し込みがあります
 

2018年3月
Pdf_icon_3 焼津 びく石山」をダウンロード  まだまだ大丈夫です
Pdf_icon_3 高ドッキョウ」をダウンロード  まだまだ大丈夫です ※ もうしばらくお問い合わせがなければ中止にするかもしれません
Pdf_icon_3 「湘南すごろく⑬ 根府川」をダウンロード  日程は1月通信にてお知らせしていますとおり 8日から10日(土)に変更させていただきます。4名さまほどのお申し込みがあります
Pdf_icon_3 越生 大高取山」をダウンロード  まだまだ大丈夫です もうしばらくお問い合わせがなければ中止にするかもしれません
Pdf_icon_3 秩父 四阿屋山」をダウンロード  3名さまのお申し込みがあります まだまだ大丈夫です
続けて 翌日 霧訪山(岡谷駅集合)か 荒倉山(韮崎駅集合)を追加しようかと思います
 
 
2018年4月
皇居花見ウォーク まもなく取り掛かります
玉川上水 中流 まもなく取り掛かります
 
 
北近江 まもなく取り掛かります
熊野古道① まもなく取り掛かります ①は 宿の定員都合でやむを得ずしめきりします
熊野古道② まもなく取り掛かります
下記はもうしばらくお待ちください
相模川ウォーク
上野原 坪山
津久井 堂所山-城山
箱根 湿生花園
奥武蔵 蓑山
西上州 笠丸山

会員の方には3-4ケ月前に通信で実施の日程スケジュールをお知らしています。

これら詳細を記した「要項」は実施日2か月前までの作成・郵送やファクシミリにより お届けするように目指しています(例えば1/1現在であれば3/1実施分まで)。

お問い合わせの多いものを先に作成することもあり、実際には前後します。

各講習会の際にも配布できるように準備していますが、事前にご連絡いただいていますと確実にお手渡しできます。

※ 内容詳細、パスワード、PDFソフト、ダウンロードの不具合については、お手数ですが、下記、高橋 のメールか携帯までお問い合わせください。

kojita@fa2.so-net.ne.jp

携帯 080-3123-5910 SMS(ショートメール)も便利!

※講習会にご興味・参加ご意思がおありになる場合、できればお早めに、講師にその旨お知らせおきください。

⇒現地交通の手配、山小屋の宿泊予約に必要です。人数により移動手段の変更可能性があります。

⇒お集まり状況、登山道状況、残雪、噴火警報、台風など天候の諸条件により、変更・中止・延期する可能性があります。

※各要項は、実施当日は当日分と後日分などを持ち歩いていますので、ご入用のときにはご遠慮なくお申し出ください。また、すでに実施済みの講習会の要項を失くされたりしてしまった場合、ご要望いただければお送りしています。

※注意して作成していますがミスも散見されます。いちおうご自身におかれましても、曜日や時間、交通のご案内など、通信同封の予約一覧や時刻表などと照合・確認するようお願いします。